脱毛サロンの支払い方法に注意!「月額」と「月々」では意味が違うことを分かっていますか?

勘違いさせるような口説き文句に気を付けて

みなさんが心配することの一つが本当に月額1万円くらいで全身脱毛が出来るのか?ということでしょう。

「9,980円で全身脱毛し放題」と記載されていた時は、「えッ!!? 9,980円で全身脱毛し放題なの!?」と、思いましたが、そんなことあるはずもなく、月額9,980円でした。危ない勘違いするところでした。

しかし、そう勘違いさせるような口説き文句を記載している脱毛エステサロンもあります。きちんと読まないとだめですよね・・・

月額制の脱毛エステサロンは「脱毛ラボ」から始まっています。
とてもお客様の反応がよく他の脱毛エステサロンや脱毛クリニックまで月額制や月払いを開始しています。

本当に月額1万円前後で全身脱毛は可能です。

 

月額制のいい所

♥支払いのしやすさ
2ヶ月から契約可能で辞めたい場合は全身1回全部脱毛が終わったら辞めることも可能だという手軽さです。
不安が多かったり、エステサロンのスタッフや雰囲気が合わなかったり、痛かったりしたら辞められるということは大きいと思います。

 

「月々」と記載されている脱毛エステサロンには注意!

月々9,500円×23回と記載されていたりすると、ローンを組まずに利子なしの分割払いというカタチになります。
支払いは月払いなのでしやすいのですが、2ヶ月で辞めることは出来ないので注意しましょう。
もうその脱毛エステサロンで通いきる!と決めているのなら月払い出来るところで良いと思いますよ。

出典:http://www.standingupfornhfamilies.org/

脱毛サロンの支払い方法に注意!「月額」と「月々」では意味が違うことを分かっていますか?” への4件のフィードバック

  1. 薬指姫 のコメント:

    毎月1万円ならなんとか通えそうな感じしちゃうけど、美容院行ったり服買ったりでなんだかんだムリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。