今だけ!全身脱毛が2カ月分無料になるお得なキャンペーンを見逃すな

夏本番。肌の露出が増えてきたことで、放置していたムダ毛が気になり始める人もいるのでは。そんな人におすすめなのが、独自の脱毛方式を採用する「脱毛サロンSASALA」。

毛周期に関係なく脱毛施術を受けられるのが特徴で、最短半年で脱毛できるケースも。また、太く濃い毛に反応するIPL脱毛と、生まれたての細い産毛にも効果的なSHR脱毛を組み合わせた「ISハイブリッド脱毛」を取り入れているから、目立ちやすいワキや腕はもちろん、意外と見られているうぶ毛にもアプローチ可能。

さらに、全身脱毛の施術時間が従来サロンでかかっていた約半分の60分で施術できたり、専用の保湿ジェルを塗布して一定温度で照射を行うことで肌への負担が少ない施術ができるなどいいことづくし。

今だけの2カ月分無料キャンペーンなどお得なプランを利用して、ツルすべ肌をゲットしよう。

 

まずは人気3部位を100円で体験!


出典:https://www.ozmall.co.jp/especial/beauty/20214/
 

♥人気の3部位が100円に!ワキ+腕+足脱毛プラン

スピーディーなSASALAの脱毛をまず試したい人は、ワキ+腕+足の人気部位を100円で脱毛できるお得な体験プランがおすすめ。しっかりと肌質のチェックをしてからダメージが少なくなるように施術してくれるから、脱毛初心者でも挑戦しやすそう。

 

♥全身脱毛38カ所の月額プラン8800円が2カ月分0円に!

おでこから足先、人気のVIOまで全身38カ所の脱毛コース。従来120分ほどかかっていた施術が60分程度で終わるから、なかなか時間が取れない忙しい女性にもぴったり。

今だけ!全身脱毛が2カ月分無料になるお得なキャンペーンを見逃すな” への3件のフィードバック

  1. 流しそうめんやりたい☆ のコメント:

    2ヶ月分無料はすごい!気になるのは、1ヶ月に何回通えるのかってこと。

  2. 今日はなし のコメント:

    100円なら受けてみたいけど、そのあと絶対契約しちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。