リゾート地・沖縄でグローバルなハイテク脱毛法が受けられる!

異国情緒あふれる沖縄は、エリアごとに雰囲気ががらっと変わっているのが特徴です。特にグローバルな雰囲気のある中部エリアでは、脱毛のスキルもグローバルで最先端!

なんと、アメリカのNCBI(国立生物工学情報センター)で正式に認可された最新のハイテク脱毛法「SHR」が導入されているのだとか…!

そんな脱毛方式を導入しているサロンは、海の見える北谷町美浜にある、「Lab美×長寿」。海を見渡せるロケーションで、まるでリゾートに来たような気分で施術を受けられますよ。

なんと1回の全身脱毛は1時間以下とスピーディー!毛の周辺組織にアプローチする新設計で、痛みはほぼ感じません。

体験したお客さんからは「あれ?今何かした?って感じだった」

「少し温かいだけで、痛くはなかった」という驚きの声が続出。

施術時の痛みに配慮しつつ、効率的な脱毛を実現しています。

出典:https://philo-voyou.com/

リゾート地・沖縄でグローバルなハイテク脱毛法が受けられる!” への3件のフィードバック

  1. ゴーヤーバーガー のコメント:

    沖縄に住んでればねぇ・・・でも地元の人からしたらリゾートもなにもないか(^^;)

  2. ゆり のコメント:

    リゾート気分でって惹かれる文句だけど、何度も通う必要があるから無理だわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。