欧米では広く普及しているワックス脱毛は日本でも近年注目されてきている

カミソリやレーザーなど、さまざまな脱毛の方法がありますが、ワックス脱毛はその効果の高さから、近年注目されています。

ワックス脱毛は、毛根から脱毛するため毛が生えてくるまで時間がかかり、さらに新しい柔らかい毛が生えてきます。なので、時間がたってもチクチクすることがありません。


出典:http://acerdo.com/

 

◆古来からある安全な脱毛方法

ワックス脱毛とは、天然素材やお肌にやさしい成分でできたワックスを使用しデリケートゾーンのお手入れをする脱毛方法です。欧米では広く普及しており、成人女性のほとんどがブラジリアンワックスによりアンダーヘアを脱毛しております。

 

◆全身に適用できる脱毛方法

専用のワックスはデリケートな部分にも使用可能なため、アンダーゾーンの毛を1本残らず脱毛する事ができます。これは光脱毛や、レーザー脱毛ではできません。これがブラジリアンワックスが人気の理由の一つです。

 

◆専用の機械が必要

専用の機械で温めたワックスは液状になります。液状のワックスを肌に塗布し、ワックスが乾いたら一気に剥がします。最後に皮膚に残ったワックス剤を取り除き、鎮静効果のあるローションやジェルで仕上げをします。

 

【以下のようなムダ毛のお悩みをワックス脱毛で改善】


●ワックス脱毛のきかっけNO.1 「ムレる」
●原因を見つけて対策を 「痒い」
●プロに任せてトラブル回避 「毛深い」
●日本人に多い黒ずみトラブル 「黒ずみ」

欧米では広く普及しているワックス脱毛は日本でも近年注目されてきている” への3件のフィードバック

  1. AYATA のコメント:

    ワックス脱毛なら最近は手軽にできる家庭用のが売ってるから、それでOKな気もする。使った事ないけどね(笑)

  2. BOTTCHA のコメント:

    脱毛後はどれくらい生えてこないのか。
    全身やってもすぐ生えてきちゃったらお金がいくらあっても足りないわー( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。