Panasonicから新型美顔器が登場!フェイシャル、ムダ毛、ネイルまでエステ並みのケアを自宅で

フェイシャルケアにムダ毛ケア、ネイルケアまで。キレイに磨きをかけられる様々なギアがそろうパナソニックビューティから、新型美顔器イオンエフェクター EH-ST97が6月上旬に登場。

注目なのは、高分子浸透に役立つ“プレケアモード”。化粧品によく配合されているヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分は分子が大きく、そのままなじませたのでは、角層の中まで届けるのが至難の業。しかしプレケアモードを使えば、角層の構造を一時的にゆるめ、ヒアルロン酸やコラーゲンをより多く浸透させることができる。

さらに、美白成分ビタミンCをイオンの力で角層に届ける“ブライトニングモード”、電気の流れを利用して保湿成分を角層へ浸透させる“リズム保湿モード”、洗顔で落としきれなかった汚れをオフする“スキンクリアモード”、お手入れの最後に約10℃のヘッドを当てて肌を引き締める“クールモード”も搭載している。

エステ並みのケアを自宅で、いつものコスメを使って行える手軽さはかなり魅力的。忙しい人でも簡単に、しっとり明るい理想のツヤ肌をゲットできるはず。

電流やイオンの力を利用して、いつものコスメの力をアップ。ヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンCなどの浸透をサポートすることで、明るく保水力のある肌を目指す。

出典:https://woman.infoseek.co.jp/news/bodycare/anan_233091

Panasonicから新型美顔器が登場!フェイシャル、ムダ毛、ネイルまでエステ並みのケアを自宅で” への3件のフィードバック

  1. しずく のコメント:

    ムダ毛ケアについては書かれてないけど・・
    脱毛器ではないのかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。